さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

今日のJES (10月14日)

 

「社員食堂」始めました!

f:id:eJES:20161014143938j:plain

 

記念すべき第一弾のメニューは、

 ・きのこたっぷり手打ちうどん

 ・きゅうりと鶏むね肉のゆず胡椒和え

 ・焼きおにぎり

 

これから調理を担当します。

外食が多いスタッフたちなので、

作るものは、ほっとできる家庭の味をイメージしています。

 

 

「迷ったら、まずやってみなさい。やってみたいなら、なおさら」

 

常々、社長から言われている言葉です。

 

今回、私の「やってみたい」に快くOKしてくれた社長

笑顔で受け入れてくれたスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お口に合うかドキドキでしたが、無事に完食していただきました!

自分が作ったものを

笑顔で食べてもらえることが

こんなに嬉しいなんて!

そして、何より、みんなで食べるご飯はやっぱりおいしいです。

 

週一回のペースで「社員食堂」始動です

せっかく頂いたこの機会を、楽しんでやっていきたいです!

 

献立考えなきゃです~