さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

セミナー開講に向けて その2

f:id:eJES:20170215163132j:plain

 

2月19日(日)Aコース1回目のセミナーのご案内を

ご参加予定の皆さまへメールでお送りしております。

万が一、届いていない方がいらっしゃいましたら、JES事務局までご連絡ください。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。(→メール:info@ejes.jp )

 

冒頭の写真は19日に配布予定のDVDです。

今回から他のスタッフが担当しています。

とっても優しい色合い。

小さなことながら、配色はその人のカラーが出るなぁと感じました。

朝の受付け時にお渡しする予定です!

 

 

また、教材発送について、こちらでもご連絡です。

今週お申し込みの方で、本日15時時点でご入金を確認できた方へは、

教材の発送を完了しております。

早くて明日にはお届けできると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:eJES:20170215164434j:plain

そして、今日は朝から嬉しい差し入れをいただきました。

とっても大きないちごです!

 おやつの時間にみんなで美味しくいただきました。

 

 

 

__________________________

2月19日(日)Aコース開講いたします。

 

技術士第二次試験対策セミナー受付け中です。

詳しくはHPをご覧ください。

こちらから↓

技術士試験対策【JES】

お問い合わせはこちらから : info@ejes.jp

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。 

_________________________