さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

合格おめでとうございます!

昨日は技術士第二次試験の合格発表でした!

 

続々と嬉しいメールが届いています。

合格された皆さま、本当におめでとうございます。

 

事務局でも、朝からメールを拝見しては、

おひとりおひとりの顔を浮かべて、喜び、安堵し、、、

という、落ち着かない一日でした。

 

喜びの中、事務局にご連絡いただけてとても嬉しいです。

ありがとうございました。

 

JESでは、今年も合格祝賀会を企画しています。

 

ぜひ沢山の方にご参加いただきたいです。

 

そして、7月の試験に向けて始動した受講生に向けて、

合格体験談や、はたまた、今だから話せるやってしまったあれやこれ(笑)

ご自身の経験をお話しください!

 

ご案内はご連絡をいただいた方へ順次お送りしています。

 

その他、只今、官報で合格された方を確認中。

(ひたすら自分の記憶を頼りに探してます。ザ・アナログ。。!)

2016年受講生、それ以前の受講生にもご参加いただきたいと思います。

 

ぜひ、JES事務局までご一報くださいませ。

ご連絡お待ちしております!