さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

合格発表

 

\ 模擬口頭試験、受付中です!

\ 11/5(日) 東京無料セミナー 受付中です!  

 

10/31(火)の筆記試験合格発表はいかがでしたでしょうか。

 

JES事務局へは朝からたくさんのメールや電話をいただいています。

 

合格された方、本当におめでとうございます!!

メールやDコースのお申込みを見ては、事務所内でわいわいしています!

このまま口頭試験突破へがんばってください!!

 

 

また、惜しくも届かなかった方、本当に残念です。

ですが、ここで諦めずに気持ちを切り替えてがんばってください!!

また一年応援させてください!!

 

 

 

◆ Dコースをお申し込みいただいた方

お申込み誠にありがとうございます。

決算(またはお振込み)の確認が取れた方より、

セミナーのご案内を順次メールでお送りしております。

事前に提出をお願いしている書類がありますので、

もし届いていない場合は、お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

 

◆ Dコース受講を検討中の方

現在、多くのお申し込みをいただいています。

Dコースの各3日とも先着順の受付です。定員がありますので、

お早めにお申し込み下さい。

こちらより→Dコース 模擬口頭試験対策:技術士試験対策【JES】

 

何かご不明な点はどうぞお気軽にご連絡ください。

ただいまメールでのお問い合わせを多数いただき、

順番にお返事をお送りしております。また、お電話でも受付中です。

 

 

◆ 来年の受験を検討中の方

11/5(日)に無料セミナーを開催いたします。

専門充実コースをご検討のかたに向けて、

11/11(土)丸秘セミナーを開催予定です。

短時間集中で8月からの内容を盛り込んでいます。

HPでは公開していませんので、詳しくは無料セミナーでぜひお聞きください!

こちらから→技術士試験無料セミナー:技術士試験対策【JES】