さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

始まります!

 \ 無料セミナー開催します!8/4(土)東京・午前満席のため締め切りました。 

 

筆記試験、大変お疲れさまでした!

暑い、暑い3連休でしたね。

 

試験は、いかがでしたか?

試験後にお電話やメールでご連絡をいただいた方々、

お疲れのところ、どうもありがとうございました。

  

 

復元論文はもう完成されましたか?

毎年、同じご案内となりますが、どうぞお早めにご用意ください!

 

 

 

さて、択一の正答表が公開され、

そろそろ次の段階への準備を進める方が増えてきたようです。

 

 

JESでも、今週末を皮切りに無料セミナーが始まります。

 

今年の合格を目指して、口頭試験対策の準備コース、

はたまた、来年チャレンジコース、

どちらも対応しております。

 

無料セミナーでは、新試験制度への対策もご案内する予定です。

 

8月より対策セミナーが開講しますので、

ご検討中の方はぜひお早めにご参加ください。

当日限定の特典もあるかもしれません?!

 

日程は下記を予定しています。

 ◆ 7/28(土) 博多会場 午前の部・午後の部

 

◆ 7/29(日) 大阪会場 午前の部・午後の部

 

◆ 8/4  (土) 東京・王子 午後の部(※午前は〆切ました)

 

◆ 8/5(日) 札幌会場 午前の部・午後の部

 

◆ 8/12(土) 仙台会場 午前の部・午後の部

 

早くもお申し込みをいただき、満席の所もあります。

 

先日の試験で、

この一年間の成果を発揮できることが一番ですが、

もし、もし、振るわなかった方、

良かったら気分転換に

無料セミナーへお出かけください。

すでに気持ちを切り替えて、

スタートを切ろうとしている方々と

お会いできると思います。

 

週末はなにやら台風が…

くれぐれもお気をつけください!

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 お申し込みはこちらより→

技術士試験無料セミナー:技術士試験対策【JES】