さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のJES (11月29日)

先週末の無料セミナー、模擬口頭試験セミナーに ご参加いただいた皆さま どうもありがとうございました。 無料セミナーでは 先日ご案内したJES卒業生による一発合格体験談がありました。 ご自身の経験を余すことなくお話してくださり、 聞きごたえのある…

お知らせ

今度の無料セミナー(11月26日)では、 JES卒業生による合格体験談を予定しています。 「合格者の声が聞きたい」 たくさんのご要望にお応えすべく、 技術士第二次試験に一発合格された卒業生にお願いしたところ 快く引き受けてくださいました。 「どんな…

都バスぶらり旅 王子~高円寺

都バスぶらり旅、第2弾です。 珍しくセミナーも習い事もなかった先日の第2日曜日 早起きをして朝市に行ってきました。 西荻窪駅すぐ近くの「こけし屋」さんが 毎月 第2日曜日に「グルメの朝市」開催しているのです! HPはこちらです→http://www.kokeshiy…

今日のJES (11月18日)

今週末(11月20日)に予定している自習会は定員に達しましたので、 申込みを締め切りました。 ご参加予定の皆さま、よろしくお願いします。 どうぞお気をつけてお越しください! 今日は久しぶりに社員食堂の日でした! そして、月に一度のカレーの日。(勝手…

今日のJES(11月14日)

ひさしぶりの更新となってしまいました。 先月の筆記試験発表から、JESでは模擬口頭試験セミナーや無料セミナーに 多くの方にご参加いただきました。 また、お電話やメールでもたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。 そんな中、先日…