さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のセミナーと黒曜石

昨日は1日セミナー(重要ポイントアドバイスコース)でした。 ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました! 昨日の講演ではこんな秘密兵器を使ってみました! こちら! 「フィンガープレゼンター 黒曜石」 http://www.kokuyo-st.co.jp/statione…

社長の携帯電話

パソコンが壊れました。 最近、調子が良くなったのです、ついに業務に支障をきたすほどに… 実家でのんびり過ごして、気持ちを新たにしていた矢先、でした。 そして、社長はなんと携帯電話を紛失してしまい… いただきものの名前入りストラップまでなくしてし…

王子にきて一年です。

先日のおやつ 王子「ランギャール」のケーキです。 https://ringard-ouji.jimdo.com/ お世話になっている方からいただきました。 とってもおいしかったです。 そして、 王子に事務所を移転してから 無事に一年が経ちました。 昨年、王子への初出勤はなんと雪…

本年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら、、 新年あけましておめでとうございます。 会社近くの王子神社 http://ojijinja.tokyo.jp/ セミナー会場の北とぴあからは徒歩10分弱です よろしければ、一度訪れてみてはいかがでしょうか~ 昨年から始めたこのブログ これからも試行錯誤…