さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開講しました!

昨日は技術士第二次試験対策セミナーAコース第1回目でした。 今回は1組・2組合同での開催のため、 大勢の方にご参加いただきました。 北海道や九州、関西など 遠方よりお越しくださる方、女性の受講生などなど、様々です。 皆さま、お忙しい中、どうもあり…

明日よろしくお願いします。

明日のセミナーの設営が無事に終わりました! 2月19日(日) Aコース1回目セミナー 北とぴあ にて行います。 AM9:30より受付け予定です。 ご参加予定の皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。 お気をつけてお越しください!

セミナー開講に向けて その2

2月19日(日)Aコース1回目のセミナーのご案内を ご参加予定の皆さまへメールでお送りしております。 万が一、届いていない方がいらっしゃいましたら、JES事務局までご連絡ください。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。(→メール:info@ejes.jp …

セミナー開講に向けて 

いよいよAコース開講が19日(日)に迫ってきました! 事務局でも準備の日々です。 そんな中、昨年7月に行われた二次試験問題の解説(必須科目)が完成しました! すでに受講をお申込みの方々に順次お送りしています。 写真はうっすらしてますが(笑) 内…

社長の携帯電話 その2

見つかりました! 紛失した携帯電話。 なんと、バックの奥底にあったそうで 「電話もバックの中も黒くて分からなかった~!」 だそうです。。。 コラムではいつも鼓舞するような激しさをお見せしていますが、 実は天然キャラな社長です。 手続きも終わり、無…