さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格者に聞きたいこと(王子の桜情報も)

\ 4月のセミナーは 1組:2日(日)、2組:9日(日) / 4月のセミナーでは合格祝賀会を予定しています。 昨日の代表のコラムにもありましたが、合格者の体験談をご紹介します。 グループ内で合格者とお話しする時間を設ける予定です。 講師や事務局とはまた…

セミナー終わりに

昨日のセミナー終了後、 とある企画のため、受講生が帰られた会場をせっせと準備。 この度、技術士試験に見事合格された受講生U氏にご協力いただいて、 みんなで進めてきました! 合格発表後に初めて再会したU氏は、それはもう素敵な笑顔で登場 代表たっての…

3/26(日)セミナーです。

3/26(日)は予定通りAコース2組のセミナーを開催いたします。 ご参加予定の皆さま、9:30より受付となります。 どうぞお気をつけてお越しください! そして、 毎年、心待ちにしている季節がやってきます。 今朝の音無親水公園(京浜東北線王子駅北口を出て…

1組の皆さま、セミナー前の週末です。

来週19日(日)はAコース1組のセミナーです。 すでに担当の講師とメールのやり取りを始めている方、 これから提出予定の方、 19日(日)に初めて参加される方、 様々いらっしゃると思います。 Aコース1組の皆さまにとって、 セミナー前の週末となりますの…

代表、ユーチューバーへ

www.youtube.com 技術士試験最新情報をお届けしていきます! こちらでも随時ご紹介してまります。 ぜひご覧くださいませ~!

受講生の声を掲載しました!

HP更新情報です! 2月19日(日)に行われたAコース第1回目のセミナー その時に頂いた受講生からのお声をホームページに掲載しました。 ぜひご覧くださいませ! 技術士セミナー参加者のアンケート(Aコース第1回):技術士試験対策【JES】 _______…

合格おめでとうございます!

昨日は技術士第二次試験の合格発表でした! 続々と嬉しいメールが届いています。 合格された皆さま、本当におめでとうございます。 事務局でも、朝からメールを拝見しては、 おひとりおひとりの顔を浮かべて、喜び、安堵し、、、 という、落ち着かない一日で…