さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

2018-01-01から1年間の記事一覧

11/10(土) 短期集中コースが始まります。

/ 11月17日(土)無料セミナー開催します。 今回は午後のみです。ご注意ください~ \ いよいよ11月10日(土)より、 短期集中コースが始まります。 例年ですと、この時期は専門充実コースの11月生として、 途中入講をしていただいていました。 途中開始の…

10/20(土)午前の部、締め切りました。

/ 10月20日(土)無料セミナー開催します。 \ 10/20(土)無料セミナー 午前の部は定員に達したため、締め切りました。 皆さま、お申込みありがとうございました! また、午後の部も予約が埋まってきています。 10月はこの日のみの開催となります。 11月か…

10/20(土)午前の部、そろそろ定員です

/ 10月20日(土)無料セミナー開催します。 \ 皆さま、一次試験お疲れさまでした! 10/20(土)開催の無料セミナーについてお知らせです。 一次試験直後より、続々とお申し込みをいただいています。 前回ご案内した通り、早くも午前の部が定員に達しそうで…

【新設】一次試験合格者専用コース

/ 10月20日(土)無料セミナー開催します。 \ 今週末は、一次試験ですね! またも台風が… 技術士会から予定通り試験実施の発表がありました。 https://www.engineer.or.jp/ どうぞお気をつけて、がんばってください!! そんな一次試験を受験する方々にお…

始まります!

\ 無料セミナー開催します!8/4(土)東京・午前満席のため締め切りました。 / 筆記試験、大変お疲れさまでした! 暑い、暑い3連休でしたね。 試験は、いかがでしたか? 試験後にお電話やメールでご連絡をいただいた方々、 お疲れのところ、どうもありがと…

いつもと違うセミナー

\ 7/1(日)模擬試験です。 / 7月の筆記試験まで残すところ約1か月を切りました。 事務局では来月初めの1・2組合同模擬試験へ向けて、 日々、準備を進めています。 JESでは、受講生一人一人に合わせた 受験部門・選択科目での 問題をご用意しています。 …

始まりました!

\ 1組:4/8(日)、2組:4/15(日)セミナーは合格祝賀会を予定しています / 本日(4/2)より技術士試験センターで受験申込み案内の配布が始まりました。 いよいよですね。 早速、JESでも入手しました! 受講生の皆さまへは今週中に発送予定となります。…

王子の桜

\ 1組:4/8(日)、2組:4/15(日)セミナーは合格祝賀会を予定しています / あっという間に大好きな桜の季節 セミナー開講に事務所の引越し、合格発表など しばらく落ち着かない日々が続いていました。 そんな中でも季節は進み、王子の桜は最盛期を迎え…

2月4日(日)特別セミナーについて

2月4日(日)特別セミナーご参加についてお知らせです。 対象の方々へ 今夜以降にメールでご案内を送る予定です。 お申込み方法について記載しておりますので、 ご確認の上、お申し込みをお願いいたします! 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。