さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

友人のパン屋

 

先月はじめのこと

 

友人がお店をオープンしました

f:id:eJES:20161005154006j:plain

 

 

国産小麦を使用したパン屋さんです

f:id:eJES:20161005155902j:plain

製造から接客まで彼女ひとりで行います

 

あんぱん、カレーパン、クリームパンなど常時15種類ほど

 親しみ深いパンを素材から丁寧に選んで作っています

 

お子さまからお年寄りまで 

だれもが食べやすいパン

 

シンプルながらも 、友人、確かな仕事ぶりです。

  

 

オープンからの3日間、わたしもお手伝いに行ってきました!

 久しぶりの接客にそわそわ

(パンの名前が…覚えられない…人の顔を覚えるのは得意なのに…)

 

なんと、3日とも完売!!

初日は午前中に売り切れでした!

f:id:eJES:20161005154700j:plain

暑い中、開店前から並んでくださったかた

3日間続けて来てくださったかた

お友達と恥ずかしそうに来てくれた小学生

他にも本当にたくさんの方が来てくださいました

 

あまりの混雑にゆっくりお話もできませんでしたが、

みなさま、ありがとうございました

  

とっても楽しい夢のような3日間でした!

 

 お近くのかたは、ぜひ足を運んでみてください。

(お近くでなくても自然豊かな埼玉にぜひ)

 

手作りパン工房 つきのわ

〒355-0815

埼玉県比企郡滑川町月の輪5丁目28番1号

東武東上線「つきのわ」駅 徒歩約10分)

 

オープン:木・金・土曜日 10:00~  

営業日にご注意ください~

 

 

 

 

〈おまけ〉

 f:id:eJES:20161005144518j:plain

あれ?こんなところに社長の名前が!