さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

合格者に聞きたいこと(王子の桜情報も)

 

\  4月のセミナーは 1組:2日(日)、2組:9日(日)  /

 

f:id:eJES:20170331151627j:plain

 

4月のセミナーでは合格祝賀会を予定しています。

昨日の代表のコラムにもありましたが、合格者の体験談をご紹介します。

グループ内で合格者とお話しする時間を設ける予定です。

講師や事務局とはまた違った視点で臨場感あるお話が聞けるかもしれません?!

お聞きしたいことなどを整理して、ぜひこの機会を大いにご活用ください!

 

合格者の皆さま

ご参加心よりお待ちしています。

事務局スタッフも久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております!

 

そして、早くもAコースのセミナーはラストとなります。

有意義なものにしていきましょう!!

 

 

一方、王子の桜は、、、

お花見を楽しむ方々もちらほら 

昨日の夕方はまだまだだったものの、

今朝は一気に色づいたようです。

 

2日のセミナーは満開には少し早いかもしれませんが、

Aコースの締めくくりにお花見なんていかがでしょう~

 

お忙しい方におすすめなのは

北とぴあからのお花見!

上から見渡す飛鳥山の色づきもなかなか乙です

展望階まで行かなくても今回のセミナー開催階からも十分見られます。

 

セミナーに疲れたら、ぜひ窓の外をご覧ください~

 

 

 

  

______________________________

【  受付中 】

技術士第二次試験対策セミナー 1日完結パーフェクトコース

詳しくはHPをご覧ください。

こちらから↓

技術士試験対策【JES】

  

 お問い合わせはこちらから : info@ejes.jp

_____________________________