さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

GW、メールの山です。(いまさらながら…桜まとめ)

 

 \ 5/14(日)、Bコース初回セミナーです!  /

f:id:eJES:20170502145205j:plain

 

受験申込書の提出、本当にお疲れ様でした!

 

大型連休を皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

JESは、暦通りの勤務です。

そんな中、ある変化が。

受講生と担当講師とのメールが、

連休の始まり頃からどんどん増えているのです!!

 

他の受講生の様子が見えづらいと思いますが、

同じ目標を持った方々が、同じ時を頑張ってます!

 

適度に気分転換しながら頑張ってください!

 

 

少し、熱くなってしまったあとは、、

遅ればせながら、王子の桜、まとめました!

 

GW中のほっと一息?来年の合格祝賀会参加へのイメトレ?

ぜひぜひご覧くださいませ~

 

 

【 音無親水公園(京浜東北線子駅北口を出てすぐ)】

 f:id:eJES:20170502145518j:plainカメラ男子撮影

 

  f:id:eJES:20170502144939j:plain 満開の頃

  

  f:id:eJES:20170324170207j:plain 3月下旬の様子

 

【 北とぴあ うら 】

   

 f:id:eJES:20170502150253j:plain

 

【 飛鳥山公園 】

 

f:id:eJES:20170502152114j:plain

 あの満面の笑みのお方は…わが社の社長であります!

 お花見をした際のもので、楽しさが溢れでてます(なぜか手には段ボール…笑) 

 

【 醸造試験所跡地公園 】

f:id:eJES:20170502152453j:plain

 

f:id:eJES:20170502152427j:plain

 

【 番外編 】

f:id:eJES:20170502163846j:plain

熱海での1枚。

ついきれいだったので(笑)

 

 

連休明け、さらに山のようなメールを楽しみにしています~

どうぞ体調に気をつけて、有意義にお過ごしください!

 

  

 

 

______________________________

【  受付中 】

技術士第二次試験対策セミナー 1日完結パーフェクトコース

詳しくはHPをご覧ください。

こちらから↓

技術士試験対策【JES】

 

Bコースはもう間もなく開講です。(初回は5/14)

ご検討中の方、どうぞお早めに!

  

 お問い合わせはこちらから : info@ejes.jp

_____________________________