さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

11/10(土) 短期集中コースが始まります。

11月17日(土)無料セミナー開催します。

今回は午後のみです。ご注意ください~

 \ 

 

いよいよ11月10日(土)より、

短期集中コースが始まります。

 

 例年ですと、この時期は専門充実コースの11月生として、

途中入講をしていただいていました。

 

途中開始の方々にも、

合格へのカリキュラムをご用意しておりましたが、

「今からで8月生に追いつける?」

「途中からで大丈夫?」

など、お申し込みの前にはこのような

ご質問をいただくこともありました。

 

ご不安な気持ちを知り、

そのことをもどかしく感じていた事務局です。

  

ならば、

不安を感じながら、スタートするよりも

短期集中コースとして、落ち着いた環境で

技術士合格への一歩を進めていただこう!

 

そんな思いからこのコースは始まりました。

 

そして、この度、

やっと!形にすることができました。

 

率直なお声をあげて下さった受講生や

講師の先生方のご協力のおかげです。

ありがとうございました。

 

おかげさまで、先日の大阪無料セミナーでも

多くの方にお申込みいただきました。

 

現在、模擬口頭コースの準備と重なり

日々奮闘しております。

 

あと1日!

準備を整えてお待ちしております。

 

どうぞお気をつけてお越しください!