さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/22(日)ありがとうございました&10/29(日)仙台無料セミナーよろしくお願いします。

\ 11/5(日) 東京無料セミナー 受付中です! / \ 電話・メールでのお問い合わせ増加中! / 10/22(日)のセミナーにご参加のみなさま 天候不良のなか本当にありがとうございました。 Cコースは今回がラストでした。 皆さまにきちんとご挨拶できませんで…

予想より早く定員へ

\ 10/22(日) 東京無料セミナー 受付中(午後の部)です! / \ 電話・メールでのお問い合わせ増加中! / HPやツイッターでご案内しました通り、 10/22(日)東京無料セミナー・午前の部 は、 定員に達しましたので、締め切りました。 先日の一次試験を…

来週はセミナー

\ 10/22(日) 東京無料セミナー 受付中です! / \ 電話・メールでのお問い合わせ増加中! / 受講生のみなさま 来週10/22(日)は、セミナー日です。 Cコースは最後の回。 専門充実コースは3回目。 それぞれ課題が出ている方は、この週末をどうぞ有意義…

一次試験 おつかれさまでした!

\ 専門充実コース開始しました。随時受付中です! / 10/8(日)の技術士第一次試験を受験されたみなさま 本当にお疲れさまでした! 試験はいかがでしたでしょうか? JESでは、今朝から電話やメールで多くの方より お問い合わせをいただいております。 二次…

無料セミナー in 仙台

\ 専門充実コース開始しました。随時受付中です! / 無料セミナー開催のお知らせです。 10月はいつもの東京会場に加え、初めて仙台でも開催することが決まりました! これは、7月に福岡・大阪での無料セミナーがとても好評をいただいたからです。 ◆ 10/29…