さっちゃんの王子日記

JES(株式会社日本技術サービス)のスタッフブログです。技術士セミナーを主催しています。詳しくはHPより→http://ejes.jp

5月14日はいつもと違うエレベーター

 

 \ 5/14(日)、Bコース初回セミナーです!会場にご注意です ! /

 

f:id:eJES:20170512105517j:plain

 

 

14日(日)は、 いよいよBコース開講セミナーです!

 

一つだけ注意点が、、

北とぴあ正面入り口を入って、必ず 右のエレベーター にお乗りください。

(いつもとは反対のエレベーターです)

 

いつものエレベーターでは、今回の開催階には止まりませんので

お間違いのないようにお願いします!

 

f:id:eJES:20170512105614j:plain

 

近頃の王子は、ジャスミンの甘い香りに包まれています

好みが分かれる香りですが、この季節だけのお楽しみです

 

5月に入って一気に季節が進み(暑すぎるくらい…)

街も夏の匂いがしてきましたね!

 

試験まで約2か月

 

Bコースから、また宜しくお願いします!

 

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

 

______________________________

【ユーチューブ配信中】

 合格体験談や技術士試験情報などお届けしています

 

 

 

 

【  受付中 】

技術士第二次試験対策セミナー 1日完結パーフェクトコース

詳しくはHPをご覧ください。

こちらから↓

技術士試験対策【JES】

 

Bコースはもう間もなく開講です。(初回は5/14)

ご検討中の方、どうぞお早めに!

  

 お問い合わせはこちらから : info@ejes.jp

_____________________________